--/--/--    スポンサーサイト
まぁ何も出来なかったよね。知ってた。
エイプリル便乗サイト巡回すらできなかったので、円谷ったーのみフォローしてました。
ゴモらが可愛すぎてなんかもう日付変わることにはめろめろの半泣きでした←

ミクの日以来ですこんにちはハイミです。
どうにかこうにかブログを頑張りたいところ。頑張れ私・・・!!

年度が新しくなってやっと気付きました。
営業などという仕事は私にとってはただの副職にすぎないのだと…
本職はあくまでもオタクで腐女子なのだと…
しかし副職をまっとうできないとただのオタクになりはてるのみなので頑張るのだと…
そうよ…だから仕事をしてるのよ…!
自演乙☆の優勝速報を仕事中にツイッタから眺めながらそう思ったのでありました。

……あのね…そう思わないとね、休日出勤とか1週間の半分が終電帰りとか、耐えられないねんて…。
ハイミさん。先週の月曜からいいかんじに休みなしでぶっとおし働いております…。
その分振り替えで今月は休みが多いはずであるます。自信ないけどな。

とりあえずオタクが本職なので、毎日ちゃんとおうちでパソコン開いてニコとシブ巡回して
アニメもためないでちゃんと見て、絵もできるだけ毎日描こう。

年度の切り替わりにそう思ったのでありました。

4月最初の土日をきちんと休みにするために、請求処理と格闘します…
ところで4月からのアニメでオススメ教えてくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

