--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/09/2010    週刊遊佐浩二#198
暫くきかないうちに200近くなってて絶望した\(^o^)/
196/197は遊佐の兄弟トラウマを聞ける回だったようですね。
いいんだ。またここからはじめるから!!

では以下感想
…兄に足おられたってのも凄いなぁ。
うちは自分が姉で弟ひとりだからそんな壮絶なことにはならなかったわけだが…
しかし遊佐のトラウマが気になってしょうがないでござる。
そしてこの時期になると毎年恒例だが花粉の話題になりますなぁ。
遊佐は春は花粉夏は紫外線とアレルギーが忙しすぎて心配(´・ω・`)、
注射したから平気ですーっていうけど打ちすぎも恐いですよ…
いや鼻づまりとかその他もろもろ声優には天敵なので背に腹は変えられぬのだろうけども
そんな私は花粉症人口が死にそうなくらい花粉がどいときに
「あ、目がうるむ。花粉かもしれん…がドライアイだから助かる(´∀`*)」
というレベルなので花粉症のひとに殺されかねない。


のであとで手紙でも出そうと思います。久々に
すげーまえまだ初期のころに初めてメール出したらそれが読まれて以来
満足してメールださないんだよね ふふ
メールが来ないと泣いちゃう遊佐が見たいとかそんなまさか
 
 見 た い で す け ど ! ! ! 

よし、忘れずにメールを出そう←
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。