--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2010    アニメ感想 2/2~2/7
2/2~2/7あたりのアニメ感想…というか見ながらかいてたので
実況となんら変わらないです。見ていた人しかわからない。
そんなものですよね感想なんて。
ソラノヲト/銀魂/おおかみかくし/デュラララ/プリキュア

内容は続きから。


☆ソラノヲト:山踏み・世界ノ果テ
最初の訓練を夢落ちと思ってしまって誠に申し訳ない。
ちなみにノエルが好きです
ところで1つ目のカメラ見つけたときにみんな荷物おろしてるけど
それはいいんだろうか…?まぁ、いいんだけど。
しかし時代やら国やらいろんな、ものが混ざってんなぁ…。
ここまでカオスだとちょっとなぁ…と、思って、しまう…。

ちょっとイってしまっていた彼方さんは可愛かったです。
…あれ?ノエルたんて一人称「僕」だっけか。いいけど。
個人的には猪VSリオが見たかったです(´・ω・`)
あとどうにもクレハさんが好きになれませんたすけてくだしあ

☆銀魂 BE-BAP カムイくん!
え、今回高校なの?!小説なの?!うは^p^ほんと銀魂スタッフすばらしいわ
強い奴しか興味ありません …何これハルヒネタ?ww
しかしなんで先生が海坊主なんだろう。海坊主高校から来たっていってるんだからそっちで先生してたらいいんい
…ていうかOP、飛んだ、ね?まぁ、いいんだけども。
そしてこのカム君で気付きましたがアブト、OPアニメだと留年なんだww
卒業証書持ってないんだw確認しなきゃな⇒後述ですがそもそも出演していない=留年な模様
…やっとOPか しかしこう。変則なことされると、終わりまたは区切りが近いのかと
そう錯覚してしまうので嬉しいけどやめて欲しい所存でありますスタッフさんありがとう。

☆銀魂 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!8
まぁ、コミックでも思ったけど近藤がかっこいいという時点で異変に気付くべき
未来をてめぇの剣で…がMoiraをてめぇの剣で…に聞こえた私は間違いなくSH厨
あと鼻くそじゃなくて鼻水じゃねぇのかと思ってしまうのだよね。いいけど。
しかしいい動きなさる…鼻くそも眉毛もいい動きだ
土方がとても顔芸でした。そして絞ったわりにはみんな出るね。おしっこ
しかしなんという鼻くそ真剣…なんというボーボb

鼻くそにすげぇ力いれてるぅううううううううなにこれええぇええばかああぁああああああ?!
触手プレイに発展するとは思いませんでしたけど。
ちがいますね、鼻くそプレイですね、わかりません。
社会の窓を閉めにかかったとき あぁ、このまま18禁になるんだ…とか思ってませんすみません。
ズボンの中に触sy…鼻くそが入っていってあんなこんないやんばかんになるとか思ってません。

アブトがそもそも確認できませんでした。いませんでした。
そうだよね留年だからそもそも卒業式にいないんだね。
そして銀八先生久しぶりだね。魔封芭するマダオはもうだめだね、仲間の匂いがするね。

アルトネリコのCMが飛ばせないのは仕様ですね。
あと今更ハイパーヨーヨーが流行ってる、のか?CMが…
昔やったよ…ロングスイーパーとウォークザドッグしかできないけどさ。

☆おおかみかくし 暴走
やっぱり、こう。L5とかみたいな感じなのかねぇ。
まぁ、とてもホモアニメなんですけども…
気付かないうちに怒らせてるかも とか、思うと 魅音とか思い出すなぁ
まぁ普通に考えてはっさくで症状を抑え付けれて、カプセルがはっさくで
はっさくが不作で危険で…で…?
まぁ、私はこういうの考えるの苦手だから見てるだけで終るんだけども
しかし1話みてないのが、こう、いろいろ抜けてそうで困る
鎌がCGなにが気にくわないんですけどもね。
しかし鎌っ子がだんだん姿が見えてきて良い感じというか、
あの紫の髪のセンター長の子ども=鎌っ子、でいいんだよ…ね?
私のこういう浅はかな断定は大抵はずれるからなぁ…
しかしいすずちゃんのお母さんの、演技が、非常に、棒で困る。

引越し=転校 なんだろうなぁ、世界観として

作風がひぐらしの仲間くさい仲間くさいと思ってたけど竜騎士07さんが関わっているのに
今気付いた私は死ねばいい/(^o^)\(DVDのCMで気付いた)
遊佐がいたから見てるだけなんだよそうだよ最低ですみません^p^

☆デュラララ!! 羊頭狗肉
はあぁああん臨也あああぁあああ静雄おおぉおおおかわいいぃいいいいいああぁあああ
(OPからこれでは生きていけない)
やっぱ今回は罪歌ネタなんだねぇ。1話ですでに6巻ネタが出てたかと思うとほんと
どんだけ美味く詰め込んで、そしてどう収集つけるんだろう…と思います。ほんと
しかし先生はなんか、こう、もっと、外見がきもくてアレだと思っていました。

正臣wwwアイス食うのはええぇえええwwww

黄巾族ネタも出てるの、かな…?すごい詰め込みっぷりだな、もう 原作読んどいてよかった
…というか、静雄、動物好き、なのか。犬を気にしすぎだ。かわいい。悶え死ぬ
しかし、小説と同じで時間軸いったりきたりしまくるなぁ、このアニメ
楽しいからいいんだけども

GファンタジーのCMすげぇwwというか小野すげぇwww
そうだよねシズちゃんもセバスチャンも小野だもんね、なんでデュラララから黒執事にシフトしたのかと…
しかし臨也と静雄が絡むと萌えるんだけども脳裏にDGSがちらついて困る

☆ハートキャッチプリキュア 私、変わります!変わってみせます!
サブタイが銀魂並に長くてびっくりしたよ…
せっかく第一話だったので見てみた。等身が元に戻ったときいたので。
ちょっとねーフレッシュはねー。等身がねー。
まぁ、戻ったていうかおじゃまじょ並な感じですけど。
しかし朝の魔法少女ものはロリで可愛いくらいがちょうどいいのです。
かわいければいいのです。なんでフレッシュをあんな等身にしたのか未だに理解できません。

しかし悪役がとても魅力的なデザインで困る…。
…つぼみちゃん…めがねなくていいのか?レンズなのか?気にしちゃいけないのか?
というか、香水かけすぎだろJK・・・

しかしEDで盛大に萎えた、なんでこんななん…
めちゃもて委員長とかも変なCGだったけど、え、小さい子向けのアニメって
なんでこんな中途半端なCG使うの好きなの?小さい子こういうの好きなの?
アイマスじゃないんだかr…アイマス好きな大きいお友達を誘いたいの?
でもアニメに使うのはどうかと思うよ?
そして次回予告のめがねが気になって眠れないのでしばらく見ようと思います。

はなまる幼稚園だけ土日まで持ち越すのがしんどくて翌日に見てしまうのですよねぇ…
スポンサーサイト
Secret

