--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2010    ポケモン
をそういえば全然進めていませんブラック。
リュウラセンの塔にいったところで止まってたかな。
そろそろ再開しないと。
と思いつつ現在の自パーティ擬人化して遊んでました

ポケ擬

多分大きすぎてデザイン狂ってる(´・ω・`)

タブンネは頑丈なのでついついおいてしまう。ノーマルだから
お気に入り外見の欲しい属性みつけたら交代させてしまうかも

ダロージャはまぁ、ツタージャからの付き合いなので
草系は好きな外見多いのでふらふらしてるんですけども
ハハコモリ(幼虫から育てました(`・ω・´))も好きだし
名前忘れちゃいましたけどサボテンの子も好きです。

エモンガは飛行と電撃が融合しているので重宝
エモンガくるまではシマウマの子で炎・電撃をしてもらっていました。
エモンガきてから炎系がそういえばいないんですよねぇ…。

ヒトモシは進化するとますます私このみになると聞いて
あとゴチミルも。というかゴチミルは擬人化されるためにいるようなポケモンですよね←
B新ポケの中で一目惚れだったので不動でいて欲しいですゴチミル。
ゴースト・エスパーも好きな外見が多いんですよねぇ

持っていない属性として水か炎がほしいのですが欲しい外見がいない
他の子と被る属性がある。というのがあって6匹目がふらふらです。
とえいあえず氷でバニプッチなう。です。

個人的に論外なくらい好みがいなくてパーティに入らない属性:格闘
スポンサーサイト
Secret

