--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    アニメ感想
スタードライバー
#3おとな銀行

八雲
#3トンネルの闇

荒川アンダーザブリッジ
#122金星からのメッセージ
#123電柱の上で
#124メッセージ
#125言葉より重いもの
#126パジャマパーティ
#127リクの秘密テープ
#128心重ねて
#129荒川一発芸予選

ざくろ
#3かこ、哀々と

感想は以下ー
スタードライバー 輝きのタクト
#3おとな銀行
お使い?メイドの方の「そんなこと言うお嬢様好きです」
という皮肉込なセリフが可愛かったです。
そして奥様胸たゆんたゆんだな!ある種、というか確実にビッチwwww
パンティとは違う感じでビッチ。パンティとは仲悪そだよねぇ
そして綺羅星女性陣はなんでみんな会合中に足組み替えるの
お色気シーンの一部なんだろうか…
しかしカップルの多い学園ですな

前半の試合の時になんかタクトの動きがあれだったのは
竹刀に実は細工があったとかなんだと思ってたら二刀流が本位だったのか
あとタクト以外にもん印があるのが綺羅星にいると聞いて
しかしだんだんホント普通にタクトがカッコよく見えてくるから困るwww

八雲
#3トンネルの闇
何度見てもやはりOPしょっぱながギアスに見えますwww
所長の娘の土方さんってOPに出るくらいアニメだと出張るのかな?
まぁおそらく最後にもってこられる水死体関連事件の犯人が取り憑く子なんだかえあしょうがないか
未だに八雲父と一緒にいるあの女性がわからないなぁ(´・ω・`)
未だ原作小説2巻途中ですwwww

やっぱりいろいろ背景とか原作と違うんだなぁ
今回の話はコミックにはなってたっけか。
原作だとうどん屋の部長がサークルかなんかのうざい男だよなーと。
原作よりうざさとか軽さが余り無い分なんでこんなことしちゃったの?という感じ
原作だとまぁ「こんなDQNじゃなぁwww」て気持ちになったんだが…

見えるけどさわれないことをもどかしく思う八雲が切なすぎて
しかし事故った子かわいかったな(´・ω・`)

荒川アンダーザブリッジ
だからまじOPまじ
#122金星からのメッセージ
#123電柱の上で
#124メッセージ
#125言葉より重いもの
#126パジャマパーティ
#127リクの秘密テープ
#128心重ねて
#129荒川一発芸予選
いい感じに原作がこのあたりそろそろ頭から抜けてて新鮮な感じですww
リクの、というか神谷の声芸というかなんというか ていうか
にゃんにゃんって言う神谷と泣いていることをこらえて隠して泣きそうな声になってる神谷が
自分の中でえらいきてしまった…泣きそうな演技はどの声優でも基本好きですけどwwww
怒ったニノさんかわいいなぁ…。
そして最後の一発芸は前回もシスターは ふとんがふっとんだ 
だった気がするんだが気のせいだろうか
とりあえず大暮維人のシスターがかっこよくて憤死(エンドカードの話)

ざくろ
#3かこ、哀々と
櫛松にざくろの過去話を聞かされている時の総角の顔が若干気になったな
リリィの描く美男子って一歩間違えると乙女してる顔にみえちゃうんだけど
まさにそんな顔になっていたww
ところで櫛松の本来の姿マジ美人。
早く今でてるとこまでの原作を追っかけて買い揃えないとなぁ
3巻までしか持ってなかった気がする(´・ω・`)
EDの歌はその回の話でメインだったペアが歌うのかな…?
ということは次回が薄蛍とひのちゃまか 楽しみす(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

