--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2010    3月9日はミクの日!
珍しくタイムリーにタイムリーな絵を描いてみました。
3月なのに6時ちょいに退社できるとかちょっとおかしいと思うのですが
来週軽く間違いなく2回くら死亡するので今のうちに遊ぶべきなんだそうなんだ…ぶつぶつ

というわけで、3/9!ミク!
なぜ線かというとめずらしくちゃんと色塗ってたのに
8割がた塗ったところでPCが、というかフォトショがパーンしたのでした(´・ω・`)
どういう…こと………(´・ω・`)、


誰か、塗ったらいいと思うのよ(´・ω・`)?
塗ったらご報告くださいね←

絵は追記にのせました。
more open !?
えー、DRRR#6~9とはなまる幼稚園#9です。

DRRRだけは毎週欠かさず見ているのはもう愛だと思うよ!
はなまる幼稚園も毎週欠かさず録画はしているのだが#9にてやっと
遊佐せんs…はなまる先生が出るとのことでいろいろずっとばして見ました←
more open !?
03/09/2010    週刊遊佐浩二#198
暫くきかないうちに200近くなってて絶望した\(^o^)/
196/197は遊佐の兄弟トラウマを聞ける回だったようですね。
いいんだ。またここからはじめるから!!

では以下感想
more open !?
03/09/2010    DGS#152
あっははー生きてますよ!
テレビでリアタイでツイッタ実況しながらアニメ観賞
の流れになれたらPCつけないから感想がかけないかけないwww

思い出せる範囲でかいていこうかな!
『スタンド編』
というわけで感想は続きからー
more open !?
