--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2010    アニメ感想 2/8~2/15
どうも、先週土日はツイッタSPHクラスタの皆様に
構い倒していただいていたハイミです。
あ、そんときの日記も後日描きたいなぁ(´∀`*)

とりあえず今日みてた先週分のアニメ感想でも…
見てる間にツイッタ規制2回もかかったとか…ね

感想は続きからー
more open !?
02/17/2010    社内妄想
雑記にするべきかアニメにするべきかデュラララというカテゴリを作るか迷いつつ。

昨日の私とツイッタ友人もふとやったやりとりと
今社内掲示板で同期くまことやったやりとりを備忘録として貼り付け

妄想とかなりきり会話とかです
こらそこ!痛いとか言わない!!
シズイザとかイザシズとか雷神学園三人組とかセル新とかです

続きからどぞー

会社からブログ更新するのもどうなんだろうね…w
more open !?
なんかカウンターの数字には変化があるのにアクセス解析が
これっぽっちも微動だにしないなぁと思っていたら
ブログテンプレートを変えたからですね。納得。
再びアクセス解析を埋め込んどきました。
これで一安心ですね。

そういえば某所でストーカーされまして。
いえ、某所ってここをなんですけども。
どなたにかというとこの方なんですけども。
そもそも私が久しぶりによろしくおねがいしますと依頼をしたからなんですけども。
ひとつ言うと私そんな恐い人じゃないですよぅ
そんなんじゃないので皆私と仲良くしましょうよぅ。
そんな感じのステキな記事になっていました。
こちらでお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、週末はバレンタインデーですね。
またの名を擬人化王国開催日とも言いますね。
行きます。一般参加ですけども…。
13日に前夜祭のような幸せなオフ会に参加し、14日に一般で買いあさります。
で、その際にお菓子を持っていこうとクッキーやらトリュフを作っていました。
トリュフってほんと簡単に出来るんだなぁ…数年前にオフ会でどっさり持ってきた子がいたけど…


そういえば右のプラグイン見ればわかるんですけどもDRRRにおおはまりして
静雄と臨也を投稿したら静雄がもってもてでたいそうこまりました。
いや。臨也がとても雑だからなのかもしれないですけども…
私は臨也が好きなの!好きなの!!!!!ちょっと布教のためにたくさん描こう…
あと建国記念日ですね。祖国、お誕生日おめでとうございます。
たまにはAPHらしいことも言ってみます。
02/07/2010    DGS #148
DGS148話 未だネオジオンの亡霊に支配されているDGS
実況に近い感想
しかし題名からしてもうすでに
ディアガール ではなく ディアガンオタになっている

あ、ニコニコから聞いております。
では、感想は続きから
more open !?
02/07/2010    アニメ感想 2/2~2/7
2/2~2/7あたりのアニメ感想…というか見ながらかいてたので
実況となんら変わらないです。見ていた人しかわからない。
そんなものですよね感想なんて。
ソラノヲト/銀魂/おおかみかくし/デュラララ/プリキュア

内容は続きから。


more open !?
02/07/2010    どうも生きています
おひさしぶりです。ハイミです。
どうにもこうにも絵を一緒にうpらなければならないという
強迫観念故にブログがかけないことにこないだ気付きました。
ブログにそんな制約はないから安心しようよハイミさん。
そら絵があるほうがいいかもしれませんが…

しかしそもそもここまで更新しないならブログなぞ閉じてしまえばいいのですが
こんな偏狭の地ギョレm…いえ…ブログでも
毎日わずかながらどなたがが来てくださっている以上
それがなんとなく検索でたどり着いたもののすぐ引き返して
内容を全く見ていない類であったとしても
誰かが来ている以上消すのは惜しいなぁと思ってしまうわけであります。
訪問者0人が1週間続けば消そうとも思うのですがなかなかそういう状況には
ならないものなのですねぇ…。

ただしコメント等がきたりする訳ではまったくないので
実感としては誰も着ておらず虚しくブログだけが存在していると言う気分ですが。

今年はブログでも他者と交流したいと思っている所存です。

三が日からまったく更新してりなかった人間がいえたセリフではありませんが。
…そういえば年賀絵は線の状態でとまっております。
そんなものです。
節分も書き損ねたので次はバレンタインなわけですが、まぁ、描けないかと思います。
考えます、善処します、答えは全部いいえです。
14日の前には11日がありますのでそちらに全力を尽くしつつ
13日14日はリア充に徹しようという予定でございます。

近況:
デュラララに盛大にはまったシズイザシズいいよはぁはぁ原作ですか3日で6巻まで読みました。
はなまる幼稚園の遊佐はいつ出てきますか。
おおかみかくしの遊佐の触覚はなぜあんなにたくさんあるのですかアホ毛
銀魂がアニメ終るのはまたもや終る終る詐欺だと信じています信じさせてください。
ソラノヲト、なんというけいおん。
ツイッターが相変わらず大忙しです、フォローフォロワーが400超えるなんて半年前には夢にも…。
なりちゃに復活してみました。今度はどのくらい続くのでしょうかねぇ。
