--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2010    005.サクラ
数年前に考えた桜の鼻の擬人化で逃げました

サクラ

ところで次は卒業式なのですが
ことごとく季節外れだな…w
10/11/2010    004,好き
甘いものだぁいすきぃ

好き
パンティアンドストッキングウィズガーターベルト/ストッキング
09/20/2010    003、再会
死せる乙女その手には水月
再会

やっと逢えたね 探したんだよ 君の面影を


Sound Horizon 6htstory Moira
エレフセウス アルテミシア

09/18/2010    002、秘密
秘密

マスターのお祝い事かなんかにプレゼント用意するも
後ろ手にかくしてもったいぶってるとか
なんかそういうイメージでした

ボーカロイド 咲音マイコ
09/09/2010    有限実行の1歩目的な
リンクにお題サイトさまを追記して開始いたしました。
365のお題です。毎日かいても終わるのは来年の今頃です。
がんばります。

絵そのものは追記にて。

ところでDGS響におけるひろCのコス衣装がとどきました。
髪が黒いものの素でもいけそうな長そうである。髪が。
試着はしてみたものの…化粧してもっかい着てみよう今度。
タレ目メイクとやらもやってみたいのです。
…のためにはテーピングで目尻さげるので つまりウィッグがいる予感なのですがw
フォロワーさんに夏コミでおのDやった方がいたのでその方に協力していただき
いつか合わせする予定です^0^

臨也もちゃんとつり目メイクしたいなぁ…
コス用胸潰す下着も買わなければ…


more open !?
